7月のお休みのお知らせ

カテゴリー │営業日のお知らせ

本日は秋山が担当いたしますニコニコ

ヤシの木7月のお休みヤシの木

3日、5日、10日、16日、17日、24日、31日 です パイナップルスイカ

夏がやってきましたね~ヨット

お肌の露出も多くなる季節水着
ムダ毛のお手入れは大丈夫ですかはてな

また、紫外線も強い時期太陽
日焼け対策は万全にびっくり

そして、気になるぜい肉ちゃんえーん
新メニューの ”HIFU(ハイフ)” 大人気ですよ~音符

リフトアップもできちゃう ”小顔ハイフ” も大人気ですびっくり

7月のお休みのお知らせ






  • LINEで送る

同じカテゴリー(営業日のお知らせ)の記事
3月のお休み
3月のお休み(2017-03-03 14:09)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月のお休みのお知らせ
    コメント(0)