男性のムダ毛で悩んでませんか?

カテゴリー │スタッフ日記

相談出来るサイト、「~知恵袋」でこんなのを見つけました。


「彼女からすね毛が濃いから脱毛してこいと言われました。費用がどれくらいかかるか教えてください。」


それに対する回答が250件を超えるほど寄せられて大盛況雷
男らしくていい、つるつるの男の方が嫌だ、そんな彼女とは別れろ!などと、すね毛賛成派の意見。
反して、自分の脱毛経験やエステ、皮膚科の値段など教えてくれる人などさまざま。
面白くてついつい読みふけってしまいましたニコニコこの男性、かわいらしいですよねチェリー

こんな質問が出てくるほど、最近はドブレでも男性脱毛のお客様増えてます。
ムダ毛に対する意見は色々だと思いますけど、脱毛したい方お気軽にどうぞ。
かかる時間や費用などを聞いてみたいというだけでも構いません。
ムダ毛をコンプレックスに思ってるならば少しでも力になれるかも力こぶ

ご来店の際は、一度お電話を人差し指
電話053-489-5955







  • LINEで送る

同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
巻き爪補正
巻き爪補正(2014-12-19 17:33)

巻き爪補正
巻き爪補正(2014-12-10 13:22)

DOBRE忘年会
DOBRE忘年会(2013-12-09 10:29)

遅刻しそうなとき
遅刻しそうなとき(2010-11-04 19:22)

秋晴れ!
秋晴れ!(2009-11-06 22:43)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男性のムダ毛で悩んでませんか?
    コメント(0)