眉毛周りの産毛処理してますか?

カテゴリー │スタッフ日記

眉毛の周りの産毛。ぐー
気になりませんか?びっくり

ほっておくと眉毛がつながっちゃう人もいますね。えーん
やはり、気にしはじめると
他の人の眉毛までチェックしちゃいます。ロケット

あとは、鼻の下の毛とかも・・・
結構産毛って目立つんですよね。ブー

頻繁に処理するのはいいけど
気づかない人は、処理してない人も(汗)。びっくり

そういった、顔の産毛も
顔脱毛で解消できるのは知ってました?もみじ

顔脱毛をすると、
産毛がなくなるだけでなく
顔の毛穴も引き締まるので美肌効果抜群です。おばけ

結構お薦めです。





  • LINEで送る

同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
巻き爪補正
巻き爪補正(2014-12-19 17:33)

巻き爪補正
巻き爪補正(2014-12-10 13:22)

DOBRE忘年会
DOBRE忘年会(2013-12-09 10:29)

遅刻しそうなとき
遅刻しそうなとき(2010-11-04 19:22)

秋晴れ!
秋晴れ!(2009-11-06 22:43)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
眉毛周りの産毛処理してますか?
    コメント(0)