夏の終わりにダイエットが必要な本当のワケ!!

カテゴリー │美容情報

この夏ダイエットに失敗して「早く長袖を着る季節が来ればいいのに」と密かに思っていませんかはてな 
でもちょっと待ってパー
夏は確かにダイエットをする人が増えますが、本当にダイエットが必要なのは今からの季節なんです。

夏の暑さが引いてくると衰えていた体調と食欲が復活して、反動でとたんに食べ過ぎ地獄に
ハマる人が多いのです。

夏の終わりから秋のはじめが危険な理由

残暑になると時折涼しい日も増え、夏バテしていた体調も少しずつ良くなり、
それと同時に食欲も戻ってきます。

ご存知のとおり、秋は果物チェリーも野菜唐辛子も魚魚青も旬のおいしい食べ物が一年の中でも一番多いシーズン。
今から何もせずに放っておいたままそんな季節を迎えたら、本格的な秋に入った頃に
後悔することになりかねません。

しかも誘惑が多い季節に、きつい食事制限やハードな運動は長く続きにくい上に、
成功してもリバウンドの心配があり不向きです。

そんな時に注目したいのが、酵素を取り入れたダイエット方法

改めて知りたい酵素パワー

酵素とは私たちが日々の生活を送ったり寝起きする基本的な活動を、よりスムーズにするための
役割をはたしています。しかし酵素は体内で作られる量に限りがあるし、
しかも30歳を過ぎるとその量が激減してしまうのです。

30代あたりから多くの人が「痩せにくくなった」「新陳代謝が悪くなった」と感じるのは、
この酵素が減っていることが原因です。

だからその酵素を補ってあげることで基礎代謝を上げれば、ダイエットにも嬉しい効果が期待できて、
さらにはお肌のすみずみまで元気になるので理想の美肌まで目指せるのです指さし上

○飲み始めて1か月くらいで体重が減ってきた。

○たくさん食べた日でも翌日には自然に体重が戻っています。

○毎日自然なお通じが出て、生理前のイライラがなくなりました。

○不眠症だったのが、最近布団の中でぐっすり。すっきり爽快な朝を迎えています。


このように酵素を摂ることでダイエット以外にも腸もスッキリ、疲れにくくなる、
肌の調子が良い、などのうれしいダブル効果、トリプル効果が期待できるのです。


夏の終わりにダイエットが必要な本当のワケ!!












  • LINEで送る

同じカテゴリー(美容情報)の記事
☆シミ予防☆
☆シミ予防☆(2014-08-11 10:35)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の終わりにダイエットが必要な本当のワケ!!
    コメント(0)